加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!

公開日: : 最終更新日:2017/04/23 加藤綾子, 女子アナ

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0002idolscope
カトパンがレギュラーでMCを勤めている明石家さんまの看板番組「ホンマでっか!?TV」
にて、さんまに突っ込まれEカップであることを公表!なかなかエロい瞬間でした!

この日の衣装も胸の膨らみを強調したセクシーな感じで、スレンダーな身体を
抱きしめてやりたいほど愛くるしかったですね。個人的に最近では一番でした!

最近になって開き直ったのか、セクシーさを前面に出してきてカトパンもフリー
としての自覚が出てきたなと思います。お姉さんの色香を出しまくりですね!

そろそろ水着姿のグラビアか写真集あたりを出してほしいですね。間違い無く
記録的な売り上げを誇るでしょう。下着姿なんかあったら永遠のお宝ですよ!

現在は誰のモノになっているのか気になります!誰かに抱かれているからこそ
テレビでフェロモンを出しまくっているので、フライデーなどは密着状態です!

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0003idolscope

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0004idolscope

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0005idolscope

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0006idolscope

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0007idolscope

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0008idolscope

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0009idolscope

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0010idolscope

60.加藤綾子~ホンマでっかTVで巨乳をノースリーブでアピールしEカップを公表!0011idolscope

PAGE TOP ↑