古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 古谷有美, 女子アナ

80.古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!0002idolscope
古谷有美アナがTBS「ビビット!」で頑張ってます!春の嵐の中では身体が
飛ばされる外でのリポートもやったりで全身で全力投球ヤッてます!

凄くスレンダーですがオッパイは推定Cカップのようで、可憐な少女という
印象ですね。しっかりしていてガッツもあるという女子アナの鏡のような女性です!

けっこうピッタリした服装が多いのは真矢みきサンに対抗してか?間に挟まれる
国分氏はどちらを見てもオッパイで、目のやり場に困っているでしょうね!

ココで妄想ですが、この番組での打ち上げで3人のアフターをやろうとラブホに
入って成り行きで3Pのエッチが始まったら、タイプの違う2人に美女相手は大変!

みきサンには熟女の魅力で押しまくられ、有美サンの狭いアソコでイキそうに
なって最後はどちらで発射しようか迷っちゃいますね。仲良く1発ずつか?
80.古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!0003idolscope

80.古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!0004idolscope

80.古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!0005idolscope

80.古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!0006idolscope

80.古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!0007idolscope

80.古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!0008idolscope

80.古谷有美~ビビット!でのスレンダーでプリッとした胸の膨らみはイイな~!0009idolscope

PAGE TOP ↑