菜乃花~バカ売れしている最新写真集のカットを含む露出度最高のグラビア!

公開日: : 最終更新日:2017/06/26 グラビアアイドル, 菜乃花

45.大沢あかね~スッキリ!での豊満なオッパイの膨らみが柔らかそうで興奮!0002idolscope
DVD付き写真集「マジなの」が想像以上にバカ売れしている菜乃花チャンの最新
グラビアです。ふんどし風パンティーが小さくてエロ過ぎで勃起必至!

インタビューを見ると、学生時代からオッパイが大きくなり、それに比べ身体が
痩せていたので「骨おっぱい」というあだ名を付けられていたと書いてあります。

グラドルでは馬場ふみかチャンなど偽パイ疑惑がけっこうありますが、菜乃花
チャンに関しては間違い無くホンモノのようです。まさに神チチですよ!

グラドルとしては確固たる地位を築いたわりには知名度が追いついていないのは
バラエティー番組などテレビへの露出が少ないからに他ありません。

けっかくの逸材なのでドンドン地上波で彼女を起用して盛り上げていってほしい!
場数をこなすとトークもドンドン上手くなると思うので是非お願いします!
45.大沢あかね~スッキリ!での豊満なオッパイの膨らみが柔らかそうで興奮!0003idolscope

45.大沢あかね~スッキリ!での豊満なオッパイの膨らみが柔らかそうで興奮!0004idolscope

45.大沢あかね~スッキリ!での豊満なオッパイの膨らみが柔らかそうで興奮!0005idolscope

45.大沢あかね~スッキリ!での豊満なオッパイの膨らみが柔らかそうで興奮!0006idolscope

45.大沢あかね~スッキリ!での豊満なオッパイの膨らみが柔らかそうで興奮!0007idolscope

45.大沢あかね~スッキリ!での豊満なオッパイの膨らみが柔らかそうで興奮!0008idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->