久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/07/12 女子アナ, 久冨慶子

12.久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!0002idolscope
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」での久冨慶子アナですが、白いピッタリ
したシャツ姿にてオッパイの膨らみがクッキリ出た姿が凄くエロかったです!

慶子チャンって笑顔が凄く良いのでオッパイ強調の姿だと健康的なエロスを
感じさせてアイドルっぽさがあり、女子アナよりもキャスター向きですね。

でもアナウンスの口調は他局も交えた若手の中で一番聞きやすくて、小生は
女子アナとしての実力は買っています!喜怒哀楽の表情も豊かですしね。

慶子チャンはオッパイで取り上げられたりパンチラで取り上げられたりして
いますが、やっぱり過去の白ピタパンでのムッチリヒップが一番でしょう。

正直コレで彼女の大ファンになりましたし、小生と同じ輩は多いと思います。
あのヒップに顔を埋めることが出来る男性が超羨ましい今日この頃です!
12.久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!0003idolscope

12.久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!0004idolscope

12.久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!0005idolscope

12.久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!0006idolscope

12.久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!0007idolscope

12.久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!0008idolscope

12.久冨慶子~スーパーJチャンネルの野外ロケにて丸いオッパイ強調で興奮!0009idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->