わちみなみ~ヤングマガジンのHカップを強調した水着グラビアは保存版!

公開日: : 最終更新日:2017/07/14 グラビアアイドル, わちみなみ

20.わちみなみ~ヤングマガジンのHカップを強調した水着グラビアは保存版!0002idolscope
久々に大型新人が出たな~という感じです。よくぞヤングマガジンがグラビアで
彼女を起用したと感謝したいくらいです!まだ無名ですが絶対伸びますよ!

Iカップのプリッとしたオッパイと色白でスタイルが良いながらムッチリとした
身体つきが魅力ですが、ショートヘアで甘い顔立ちの美人というのがイイですね。

髪を長くすると女性はある程度キレイに見えますが、ショートヘアだと顔が
ハッキリ解るので相当な自信が無いと出来ない髪型でもあります。

これからはバラエティー番組などに出演して知名度を上げてほしいですね。
みなみチャンを観た男性は絶対ファンになりますから急上昇しますよ!

<わちみなみプロフィール>
1995年1月7日生まれで福岡県出身です。血液型はA型で、身長は165cmです。
スリーサイズは B94cm W60cm H87cm で、プロポーションとしては最高ですね!

20.わちみなみ~ヤングマガジンのHカップを強調した水着グラビアは保存版!0003idolscope

20.わちみなみ~ヤングマガジンのHカップを強調した水着グラビアは保存版!0004idolscope

20.わちみなみ~ヤングマガジンのHカップを強調した水着グラビアは保存版!0005idolscope

20.わちみなみ~ヤングマガジンのHカップを強調した水着グラビアは保存版!0006idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑