鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!

公開日: : 最終更新日:2017/07/22 鈴木梨央, 女優

55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0002idolscope
子役の鈴木梨央チャンですが、本来はこういうところで取り上げるべきでは無い
存在です。炉的と思われますからね。でも可愛いのでファンが急増中なのです!

この間テレビで映画「僕だけがいない街」を初めて観ましたが、梨央チャンの
可愛さと演技が抜群に光ってましたね。何か全てが完璧に見えて惹かれました!

そんな可愛過ぎる梨央チャンですがアンチの存在も少なからずいるようです。
生意気だとか裏では性格が悪いだとか。そんなこと言う人が信じられない!

子役の親は自分の子供を売り込むのに必死!そんな親たちが書き込みした文章
に乗ってしまわないように注意しましょう。自分の目だけ信じてくださいね!

<鈴木梨央(すずき りお)プロフィール>
2005年2月10日生まれで埼玉県出身です。血液型はA型で、身長は現在138cmです。
2010年の5歳時に子役デビューを果たし、2013年の『明日、ママがいない』でブレイクしました。
55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0003idolscope

55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0004idolscope

55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0005idolscope

55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0006idolscope

55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0007idolscope

55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0008idolscope

55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0009idolscope

55.鈴木梨央~可愛過ぎる!何か12歳になったら大人の顔になってやけに美人だぞ!0010idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->