杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!

公開日: : 最終更新日:2017/08/03 女子アナ, 杉浦友紀

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0002idolscope
友紀サマはシックな服装が多いですが、このように赤い服や薄ピンクの服も
色香が増した感じでイイですね。胸の膨らみも柔らかそうで興奮します!

もうオッパイ触らせてくれなんて贅沢は申しません。柔らかそうな二の腕を
一瞬でも触れられたら1週間は友紀サマの妄想でヌキ続けられそうです!

1日だけ誰かと入れ替わることが出来たら、やっぱり友紀サマの旦那でしょう。
彼女が家に帰ってくるのをワクワクして待ち、目の前で服を脱いでくれますよ!

あっ、今日の下着はピンクだったんだ!とチラチラ見ながらベッドインの時を
ジッと待ちます。もちろんこの日はバイアグラを服用し準備万端です!

今日は疲れているから寝かせて!と友紀サマに言われても衝動を抑えきることは
出来ません。中出しは御法度でも抜かずの3連発をやっちゃいますよ!
62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0003idolscope

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0004idolscope

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0005idolscope

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0006idolscope

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0007idolscope

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0008idolscope

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0009idolscope

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0010idolscope

62.杉浦友紀~赤い服で胸の膨らみも鮮やかなサタデースポーツ、色っぽ過ぎる!0011idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->