古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!

公開日: : 最終更新日:2017/08/04 古谷有美, 女子アナ

64.古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!0002idolscope
女子アナのこういうチラはどうしてこんなに興奮するんでしょう。脇から白い
インナーが見えただけでテレビに目が釘付けになっちゃうんですから!

TBSの古谷有美アナは今や大忙しで、いろいろな番組を担当し外へのレポートも
バリバリこなしています。豪雨の時も現地へ行ってレポートしてたんですから!

さぞかし疲れが溜まっていることでしょう。スレンダーなボディーで意外と
体力ありますね。きっと今が頑張り時だと気力だけでやっているのでしょう。

そんな彼女をいたわってマッサージしてあげたいです!うつ伏せに寝かせて
腕や肩揉みから始めて背中や腰、太ももを丹念に揉みほぐしてあげます。

もうこのあたりから勃起状態ですが悟られずに今度は仰向けにしてデコルテや
ワキなどを揉みますが、このあたりから理性を失って抱きついちゃいそうです!
64.古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!0003idolscope

64.古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!0004idolscope

64.古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!0005idolscope

64.古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!0006idolscope

64.古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!0007idolscope

64.古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!0008idolscope

64.古谷有美~ノースリーブ姿でワキから見せるインナーは凄くドキドキさせます!0009idolscope

PAGE TOP ↑