矢倉楓子[NMB48]~インスタで短パンの隙間からマン毛が見えている姿を公開!?

公開日: : 最終更新日:2017/08/12 アイドル, 矢倉楓子, NMB

97.矢倉楓子[NMB48]~インスタで短パンの隙間からマン毛が見えている姿を公開!?0001idolscope
これはスクープ的なモノですね。ベッドで短パンを引き上げて遊ぶ姿がインスタで
公開されましたが、隙間からマン毛の生えた土手が丸見えに!ファンならずとも興奮!

コレは黒パンティーだという輩もいますが、どう見てもハイレグな黒パンティー
とは考えにくく、寝る前なのでノーパンでマン毛という感じがしますよね!

こんな姿を見せられたら楓子チャンをオカズ候補としてグンと浮上!彼氏は
短パンの上からアソコを触り、隙間からナマで愛撫しているのかと思うと。。。

この姿だとベッドで押し倒して短パンを脱がし10秒足らずで挿入出来てしまいます!
でもこのまま抱いて短パンの上からアソコとヒップを触りまくるのもイイですね。

アイドルのこういう姿は男性の支持者を増やすのでドンドンやってほしい!
まさかコレは確信犯的なモノなのでは?こう思えてくる最高のインスタでした!
97.矢倉楓子[NMB48]~インスタで短パンの隙間からマン毛が見えている姿を公開!?0002idolscope

97.矢倉楓子[NMB48]~インスタで短パンの隙間からマン毛が見えている姿を公開!?0003idolscope

97.矢倉楓子[NMB48]~インスタで短パンの隙間からマン毛が見えている姿を公開!?0004idolscope

97.矢倉楓子[NMB48]~インスタで短パンの隙間からマン毛が見えている姿を公開!?0005idolscope

97.矢倉楓子[NMB48]~インスタで短パンの隙間からマン毛が見えている姿を公開!?0006idolscope

97.矢倉楓子[NMB48]~インスタで短パンの隙間からマン毛が見えている姿を公開!?0007idolscope

PAGE TOP ↑
-->