堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!

公開日: : 最終更新日:2017/09/12 堀江由衣, 歌手

80.堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!0002idolscope
四十路のベテラン声優、堀江由衣サンですが相変わらず若々しくて美しい!
でも年始に登場した姿はどう見ても妊婦!いつの間にデキ婚したのか?

結婚したという報告は無いしどうなってるんだろうとファンはヤキモキしました
が、結婚や妊娠出産の事実はありません。では何でこんな激太りの姿に?

正月太りなどの説が言われていますが、クリスマスの時にはいつも通りスリムで
美しい姿でした。何日かで急に20kg以上も太るなんてあり得ませんね。

推測ですが、コレはたまたまマタニティーっぽい服装を着ていて服の中が膨らんだ
瞬間に撮られた写真だと思います。ジャンプしたところなんか偶然過ぎますね!

<堀江由衣(ほりえ ゆい)プロフィール>
1976年9月20日生まれで東京都出身です。血液型はB型で、身長は155.2cmです。
1997年に声優デビューし、現在はゲームや吹き替え、ラジオ番組もやってます。
80.堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!0003idolscope

80.堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!0004idolscope

80.堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!0005idolscope

80.堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!0006idolscope

80.堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!0007idolscope

80.堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!0008idolscope

80.堀江由衣~四十路で妊娠?果ては激太り?驚きのショットは必見保存版!0009idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->