衛藤美彩[乃木坂46]~FLASHの妖艶セクシーグラビア!水着じゃないけどヌイちゃった!

公開日: : 最終更新日:2017/10/01 アイドル, 衛藤美彩, 乃木坂46


みさみさ妖艶でエロ過ぎ!水着姿じゃないけどタンクトップ姿の胸の膨らみが
超セクシーでムラムラきて抜いちまった!充分にエロさがあって最高だぞ!

乃木坂46は一応水着御法度なんだけど、世は何かとアイドルがすぐ水着姿に
なる時代だから新鮮味が薄れて、こういう私服でのセクシーさが逆に新鮮です!

前に付き合っていた彼女の部屋で夏にイチャイチャしていたらエスカレートして
きて、タンクトップにミニスカ姿でパンティーだけ脱がせて四つん這いでエッチ!

家には彼女の母親がいたので脱がせないで声を殺してハメハメしたんだけど、
みさみさのグラビアを見て思い出しちまった!アレは気持ち良かったな~!

もう別れてしまったけど、彼女には今も内緒なんだけどアノ時少し中で漏らして
しまったけど妊娠しなかったから今がある。デキてたら別の人生だったかも。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->