市川愛美[AKB48]~胸の谷間が悩ましい水着姿と全開のワキマンコが卑猥過ぎて興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/10/03 市川愛美, アイドル, AKB


エロ可愛いとは愛美チャンのことですね。少し前屈みになってオッパイの谷間を
強調させてオカズにしてください!と言わんばかりのエロさが感じられ興奮します!

ライブでのワキの下を丸見えにした姿も水着姿に負けないエロさがあります!
シワが凄く卑猥で剃り跡も鮮明!思い切り舐め回してチンコあてがいたいです!

こうやって見るとホント可愛いですね。角度によっては川栄李奈チャンにソックリ
で彼女の後継者という感じがします。ナイスバディーで可愛いなんて完璧ですよ!

次世代のAKBを引っ張っていく存在になることは確かなので、ヘタなスキャンダル
には気をつけてほしいですね。でも彼氏の陰が何かチラチラ感じるんだな~。。。

<市川愛美(いちかわ まなみ)プロフィール>
1999年8月26日生まれで東京都出身です。血液型はA型で、身長は157cmです。
第15期生で選抜回数はまだ0ですからコレからに期待の逸材です!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->