小栗有以[AKB48]~漫画アクションのグラビアで初ソロ!可愛くて太ももが悩ましい!

公開日: : 最終更新日:2017/10/14 アイドル, 小栗有以, AKB


次世代のAKB48を担う2万人に1人の超美少女、小栗有以チャンが漫画アクションの
巻頭グラビアで初のソロ掲載となりました。露出度高めでセクシーさをアピール!

これを見るとデビュー当時では少女っぽさというか炉利的な要素が高かったのが
大人の女に成長したな~と感じさせてくれます。顔つきも少し変わったかな?

とは言えまだ15歳なのでドンドン成長するにつれ顔やボディーラインは変化して
いくと思います。初体験が済むともっとフェロモンが出てくるでしょうね。

有以チャンはまだヴァージンだと思います!ホントの大人の女になると女性は
劇的に変わりますからね。彼女はまだそこまでいっていないような気がします。

クリアファイルでの姿が超セクシーですが、残念なのは有以チャンの普段の顔と
少し違って別人のように感じてしまうことです。でもコレは絶対入手すべきです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->