多田愛佳[元HKT48]~最新グラビアはプリプリのヒップを強調したエロ水着姿で興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/10/15 アイドル, 多田愛佳, HKT


こんなイイ女だったのかと再認識させてくれる素晴らしい水着グラビアですね。
特に今回は柔らかそうに突き出たヒップが強調されていて最高にエロい出来です!

オッパイはそこそこあるなという程度ですが、身体全体がキレイにまとまって
いますね。もちろん可愛さはそのままだしナイスバディーだなんて完璧ですよ!

元HKT48という看板だけでは芸能界では生き残れないので、思い切って映画で
フルヌードを含む濡れ場をやって新境地を開いてほしいですね。

この素晴らしい身体を埋もれさせるのはもったいない!全裸はどんなに素晴らしい
か水着姿でよく解りましたから、是非とも脱いで見せてほしいです!

AV転身なんて高望みはしませんから、せめて写真集でヘアヌードを披露するとか
くらいはしてほしい!この身体を一糸まとわぬ姿で見てみたいと誰もが思ってます!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->