松本日向[HKT48]~16歳の初々しい水着姿は眩しい!一緒の栗原紗英チャンもセクシー!

公開日: : 最終更新日:2017/10/16 松本日向, アイドル, HKT


次世代のHKT48を担う松本日向チャンの初々しい水着姿のグラビアです!まだオッパイ
は膨らみかけという感じで、コレからドンドン体型は変わっていくと思います。

近所の可愛いコという感じがイイですね。まだエロいフェロモンは感じられないので
セックス経験は無いと思っておきましょう。プラトニックな恋愛がしたいですね!

とは言うものの日向チャンのヴァージンはやっぱり欲しいですね。ガチガチに緊張
した身体をほぐして、ゆっくりと少しずつ挿入していくのを妄想すると興奮!

一緒に映っているメンバーの栗原紗英チャンも可愛くてセクシーですね。紗英チャン
は女として完成しているようなので、きっと誰かにヤラれているのでしょう!

<松本日向(まつもと ひなた)プロフィール>
2000年12月11日生まれで大阪府出身です。血液型はAB型で、身長は163cmです。
4期生で現在はHKT48の研究生となっています。これまでの選抜経験はありません。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->