柳いろは~FRIDAYの妖艶な色香の水着グラビアはやっぱスゲェ身体と興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/10/22 グラビアアイドル, 柳いろは


やっぱ第一線のグラドルってすごいですね。もうベテランとなった柳いろはチャン
のFRIDAY水着グラビアは、見飽きたと思われがちですが新鮮に興奮します!

こんな女性と寝てみたいという男の願望を持たせるというのはグラドルとして
必要不可欠ですが、いろはチャンは存在そのものがセックスを感じさせます!

男の究極の夢としては妹の柳ゆり菜チャンと3Pですね。2人にベッドで挟まれて
柔らかい身体の触感を楽しみながら一晩中エッチしまくるというのどうですか?

いろはチャンにフェラされながら、ゆり菜チャンのアソコを舐めまくりダブルフェラ
なんて入れる前に暴発しちゃいそうです!2人並べて交互バックというのもイイ!

もちろん単独で充分過ぎますけどね。そもそも3Pなんてやったことありませんから
ソレ自体が当面の夢ですから。姉妹2人での活動をもっとやってほしいです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->