葉加瀬マイ~思い切った下着のようなワンピースでテレビ出演したのが凄い!

公開日: : 最終更新日:2017/10/25 グラビアアイドル, 葉加瀬マイ


「メッセンジャー〇〇は大丈夫なのか?」にて葉加瀬マイちゃんがゲスト出演!
まるで下着のような薄手のワンピースでオッパイを半分出して凄く挑発的!

マイちゃんはグラドルとして正念場だと感じているのか凄い色香を放っていて
殺気さえ感じます。こんな思い切った服装で出演するのはアセっているのかな?

オッパイに注目がいってしまいますが、ボディコンっぽい衣装で腰元がピッタリ
した感じで凄くエロ買った!特にパンティーラインがクッキリ出ていたのも最高!

ところで内容はマイちゃんが前に催眠術を習ったことがあると実践しましたが、
結局まったく効きませんでした。まあパフォーマンスということですね。

正直グラドルは次々と新しいのが出てきて古株は押しやられるというのが常ですが、
マイちゃんはあの手この手で頑張っていますね。これからも応援しますよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->