橘花凛~FLASH最新グラビアは水着姿と下着姿でHカップを妖艶に魅せている!

公開日: : 最終更新日:2017/10/27 グラビアアイドル, 橘花凛


久々に登場の日テレジェニック2015のクイーンです。FLASH最新グラビアは
豊満なHカップのオッパイを半分以上露出したエロい姿で童貞クンをノックアウト!

美人でこのボディーなんてリアルドールみたいですね。こんな女性を抱いたら
他の女性では物足りなくなってしまいます。魔性の女という雰囲気も最高!

実は前に臨時収入が入ったので奮発して金津園の高級ソープに行きました。
その時にアルバムで指名したのが花凛チャンに凄く似ていてボディーも最高!

最初に花凛チャンを見た時に、アッあの時のソープ嬢だ!と思ってしまいました。
しかし顔立ちに少し違いがあるのとホクロの有無で他人の空似でした。

もう一度あのソープ嬢に会いに行こうかな?まだいるかな?花凛チャンだと思って
抱くと興奮度も倍増して3回は発射出来るんじゃ?もちろんプレイは最高でした!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->