永尾まりや~FLASH最新グラビアは小さめの水着とヌードでの正常位が極エロ!

公開日: : 最終更新日:2017/10/27 アイドル, 永尾まりや, AKB


もう元AKB48なんて冠は必要無くなった永尾まりやチャンの最新水着グラビアです。
今回は全裸で泡風呂に浸かり正常位で挿入待ちの状態がオナネタで使えるぞ!

相変わらずの形の良いオッパイと、今度の収穫は丸見えの横チチ!もう柔らかさ
がダイレクトに伝わって最高に興奮しました!コレは永久保存版です!

まりやチャンのイメージはツンデレっぽいですが彼氏とベッドインすると豹変
して彼氏そっちのけで自分の世界に入って喘ぎまくるという感じですね。

絶対セックスではつつましくないと思います。卑猥なことバンバン言って彼氏
にまたがって激しく腰を振るスポーツライクなセックスが何か似合いそうです!

来年は更にエロい女に進化することを期待します!と言うか素の自分をそのまま
出せばきっと大ブレイクが起きると思います。まだまだエロさが足りないぞ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->