菜乃花~相席GAMEでIカップを前屈みで胸チラしまくるエロ女ぶりが最高!

公開日: : 最終更新日:2017/10/27 グラビアアイドル, 菜乃花


GYAO!にて放送されている南海キャンディーズ・山里の相席居酒屋風バラエティ
「相席GAME TORTILLA」に出演したグラドルの菜乃花チャンがエロポーズ連発!

普通にしているとオッパイは完全に隠れていて膨らみしか感じませんが、わざと
らしい前屈みポーズをすると谷間が出てオッパイが丸見えになって超エロい!

こんなコが合コンにきていて前屈みポーズで胸チラを見せられると一発でトリコ
になっいちゃいますね。何としても仲良くなって恋人にしたいと思うでしょう。

ちなみに隣にいた同じグラドルの森田ワカナちゃんも巨乳でナイスバディーですが
胸元は露出していません。しかしミニスカ姿でパンチラをするのがたまらない!

司会の山ちゃんも目のやり場に困ってタイヘンですね。思わず彼女達の見える
部分に目がいってしまいがちですが、見るとネットで叩かれますからね。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->