篠崎愛~FRIDAY最新水着グラビアでも相変わらずのGカップオッパイは凄い!

公開日: : 最終更新日:2017/10/28 グラビアアイドル, 篠崎愛


篠崎愛チャンのFRIDAY最新水着グラビアです。少し身体全体がスリムになったかな?
オッパイは相変わらずのボリュームで、谷間に顔を埋めたくなること必至!

かなりグラドルとしてのキャリアが長くなってきましたが、最新のモノを観ても
新鮮に興奮させキレイだな~と思わせるところがさすがです!

愛チャンを見ているとグラドルっていったい何なんだろうな~と思っちゃいます。
そもそも雑誌のグラビアとは何?グラビア専門ってそんなに需要があるのか?

雑誌のおまけという感じなら今キテいるアイドル歌手の水着姿で充分ですし、むしろ
その方が男子は喜ぶんじゃないでしょうか。雑誌の売り上げも上がりますし。

こういうことに愛チャンは以前に疑問を持ち、AKBグループに問題定義を投げかけた
ことがありました。数少ない需要に沢山のグラドルがしがみついていますからね。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->