仲村美海~週プレの最新水着グラビアでも可愛さとエロボディーが爆発!

公開日: : 最終更新日:2017/10/29 グラビアアイドル, 仲村美海


仲村美海チャン可愛くてエロボディーですね。週刊プレイボーイの最新グラビア
でもオッパイを半分露出させたビキニ姿で童貞クンの下半身を刺激しています!

オッパイだけで無くヒップも肉付きが良くてホントにイイ身体しています!
骨格が理想的で女性らしいのでしょう。何気にパーフェクトギャルなのです!

今後はもっとテレビ出演してグラドルという壁を破ってほしいですね。女優と
してもやっていけそうな感じがします。来年は彼女にとって勝負の年です!

もし芸能人としてイマイチだなと感じたらアッサリAV転身というのもアリですよ。
そうなったら衝撃的!美海チャンのフルヌードと本番なんて考えただけでも興奮!

やっぱり美しい身体は見えないともったいないですよ。グラドルとAVアイドルの
境界線はもはや微妙なモノになってますから、みんなAV活動してほしいです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->