月野もあ[仮面女子]~全力坂での乳揺れがあまりに凄かったので見過ごすわけにはいかない!

公開日: : 最終更新日:2017/11/02 月野もあ, アイドル


仮面女子の月野もあチャンがテレビ朝日の『全力坂』に出演しましたが、キャミソール
姿で乳房の上半分が出てしまうほどの猛ダッシュ!ちょっとコレは反則技ですよ!

これまで全力坂に出演したアイドル達はシャツやニット服の上からユサユサ揺れる
着衣状態での乳揺れを見せてくれたのに、もあチャンは飛び出そうだったのが凄い!

こんなセクシーを通り越したエロいアイドルは久々ですね。AKBグループの中でも
巨乳は沢山いますが、ココまでエロく感じたのは元ですが川栄李奈チャンくらいか。

抱き心地良さそうですね。こんな姿を見ると早く単独のDVD&ブルーレイの映像作品が
観たいものです。思い切って着エロっぽいのをやってくれると絶対売れまくりますよ!

もあチャンとセックス出来る彼氏が超羨ましいですね。やっぱりパイズリとかして
もらってるんでしょうか。ナマでヤッたら最後はオッパイに発射するのかな?

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->