千代田唯~本物の美人神主がFRIDAYで水着グラビアに挑戦!エロ可愛くて興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/11/04 千代田唯, アイドル


実家が代々の神社ということで大学時代に神主の資格をとって実家の手伝いをして
いる千代田唯チャンです。初公開の水着姿は思い切ったエロさでいきなりオカズ!

オッパイはそんなに大きくありませんが身体全体が色白の柔らかそうな絹肌で
抱きたい衝動に駆られますね。アソコも締まりが良さそうな感じで超ドキドキ!

ネットではきっと実家の神社を特定して唯チャンに会いに行っているかも知れません。
でもオタクは根性無いから、きっとイチョウの木の陰でコッソリ見ているだけかも。

神に仕える女性の身体は清いですからね。身を清めるという意味で彼女と交わって
悪い溜まったモノを輩出しなければいけません。不純な動機じゃないですよ!

<千代田唯(ちよだ ゆい)プロフィール>
1989年3月20日生まれで東京都出身です。血液型はAB型で、身長は162cmです。
スリーサイズは B82cm W58cm H88cm で、プロポーションとしては最高ですね!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->