井上玲音[こぶしファクトリー]~1st写真集「玲音」で見せたエロボディーに興奮しヌキまくったゾ!

公開日: : 最終更新日:2017/11/06 井上玲音, アイドル


16歳の初々しい身体を白水着で大胆に見せていますが、股間にマンスジが出来ていて
エロ過ぎ!この1枚で速攻ヌキました!ヒップもプリプリで何てエロボディーなんだ!

この年齢だと付き合うと児童福祉法に違反しますが、妄想で犯して中出ししたら
法律に違反してタイホされるとしたら、写真集購入者は皆速攻でタイホです!

もう体は充分に仕上がっていますね。初体験ももう済んでいることでしょう。
こんな美娘を抱ける男が超羨ましい!ちゃんとゴム付けて妊娠させないように!

<井上玲音(いのうえ れい)プロフィール>
2001年7月17日生まれで東京都出身です。血液型はO型で、身長は161cmです。
2012年の11歳でナイスガールトレイニーのメンバーとして約2年間活動していました。

2014年11月にハロプロ研修生に採用され、2015年1月にハロー!プロジェクトの
コンサートにて「こぶしファクトリー」の結成が発表されメンバーとなりました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->