小川彩佳~嵐の櫻井翔に揉まれまくっているオッパイが悩ましくて超ドキドキ!

公開日: : 最終更新日:2017/11/07 女子アナ, 小川彩佳


報道ステーションの小川彩佳アナですが、オッパイが突き出ていて悩ましい日は
ついチャンネルを変えずに最後まで観ちゃいます!男性視聴者は皆そうですよ!

つくづくイイ身体だな~、抱きたいな~とか思っているとニュースも耳から抜けて
いってしまいますね。ホント嵐の櫻井翔クンが羨ましくて仕方ありません!

清楚な女子アナでも付き合っている男性にフェラはしますから、彩佳チャンも
櫻井クンのビンビンになったモノを愛おしそうにしゃぶっているでしょうね。

美しい顔を見ながらの正常位も最高ですが、前屈みになった立ちバックで彼女の
美乳を揉みながら突きまくるというのが一番興奮しそうですよ!

来年あたりは結婚の発表をする可能性が高いので、そうなると彩佳チャンは家庭に
入るということで退社するということになると思うので来年は節目の年ですよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->