久住小春~超エロボディー全開の新写真集momentが凄い!水着姿やセミヌードも!

公開日: : 最終更新日:2017/11/08 女性タレント, 久住小春


元モーニング娘。で現在は女優として活躍している久住小春チャンの新しい写真集
「moment」が凄いと話題になっています。先行フォトだけでも充分にヌケる!

Eカップの乳房上半分を惜しげも無く出して挑発するような眼差しは男性全てが
メロメロになっちゃいますよ!こんなエロく育ったなんて驚きと感謝感激です!

豊胸の疑惑がありますが、結果見た目がエロくなったならどうでも良いことです。
このまま完全なヘアヌードを見えてくれ、映画の濡れ場をやってくれたら最高!

TBS「ラストキス」でモデルの呂敏クンと本気モードのディープキスを見せたのは
ファンならずとも生唾モノでした。マジでロビンや彼氏が羨ましくなったぞ!

2017年からオスカープロモーション所属となったので、これからもグラビアや
映像ソフトをリリースしていくでしょう。とりあえず写真集はゲットです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->