イヴァンカ・トランプ~来日で美し過ぎると話題騒然!乳首ポロや透け乳首など保存版画像集!

公開日: : 最終更新日:2017/11/08 イヴァンカ・トランプ


本来はアイドルサイトなので取り上げる人物ではありませんが、あまりに美しくて
魅力的なもので。モデル時代の乳首ポロリやノーブラの乳首透けなどは超興奮!

この端正な顔立ちでナイスバディーなんて凄いですよね。しかも金持ちで性格も
父親に似ずに温和で明るいということで全てが完璧なんですよ!

今や時の人となったドナルド・トランプ大統領が選挙戦まっただ中の時は3人目の
コを妊娠中でお腹が大きいなかで応援していたのが印象的でした。

マジに旦那さんが羨ましいですね。奥さんがこんなに美しくてエロボディーだったら
中で漏らしちゃってすぐに妊娠させちゃいますよ。絶対すぐに4人目が出来るぞ!

<イヴァンカ・トランプ・プロフィール>
1981年10月30日生まれでニューヨーク州出身です。血液型はA型で、身長は180cmです。
2009年にニューヨーク・オブザーバー紙のオーナー、ジャレッド ・クシュナー氏と結婚しました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->