江藤彩也香[元HKT48]~週間AKBで縄跳びパフォーマンスをしピンクのパンティーが丸見えに!

公開日: : グラビアアイドル, 江藤彩也香


週間AKBでたまにやらかしちゃうコがいますが、HKT48研究生だった頃の江藤彩也香チャン
が縄跳びで派手なパンチラを見せてくれました!ピンクのパンティーはマジ自前!

この時まだ14歳ですが凄く大人びたパンティーを履いてますね。可愛いコは早熟で
初体験も早いということですが、この時もう彩也香チャンは経験済みだったのか?

事実、卒業したのはファンの男性宅に彩也香チャンを含めたメンバー4人とお泊り
したことで、乱交ぎみに男性の妹を含めた8人でヤリまくったと推測されています。

そして2012年にHKT48を卒業し現在はフリーとして事務所のエースクルー・エンタ
テインメントに所属していますが、今年に入りリリースした映像作品が話題に!

『ヒメゴト19』と題された10代最後の作品は、可愛さとセクシーさを出した見応え
ある映像ということなので是非観たい!誰か内容の感想を聞かせてほしいです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->