吉田明世~サンジャポで途中退場したのは過労のせい?それとも妊娠したのか?

公開日: : 最終更新日:2017/11/11 女子アナ, 吉田明世


画像は明世チャンのチラリズム感ある貴重なパンチラシーンや前屈み胸チラなど
です。ココにきて新婚さんの明世チャンが妙にクローズアップされてきました!

サンジャポで突然原稿を読む声が途絶えたかと思うとスミマセンと呂律が回らない
口調になって爆笑問題の田中サンに支えられて椅子に座り途中退場しました!

原因は明らかにしていませんが、推測として過労説と妊娠説の2つが挙げられて
います。確かに今のレギュラー数では過労と言われても仕方ありません。

明世チャンは週6日の勤務状況でスケジュールも過密なので新婚なのに自宅にいる
時間が少ないようです。TBSの女子アナは沢山いるのに不思議な感じですね。

ただ彼女は慢性の貧血症を患っており、肌の色が白いのもそのせいがあるかと思い
ます。何だか急に明世チャンが愛おしくて凄く放っておけない存在になりましたね。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->