神宮寺かなん~Hカップで美形の新鋭グラドル!水着グラビアはエロ過ぎて噴射!

公開日: : 最終更新日:2017/11/16 神宮寺かなん, グラビアアイドル


こんなエロボディーの美娘が存在していたなんて驚き!男に視姦されるために
生まれてきたような身体です!小さな水着ブラに包まれた爆乳は窮屈そうです!

DVD「愛しとーよ」はいろいろなビキニ姿で悩殺してくれる作品なので是非!
小生は未購入でプレ映像しか観ていませんが、それだけでも超興奮しました!

初々しいもぎたての果実という感じが最高ですね。ヴァージンではないにしろ、
経験人数は2人ほどかな?まだセックスの喜びを知らないピュアさが感じられます!

もしグラドルで芽が出なかったら速攻でAVに転身すべし!こんなイイ身体を埋もら
せてはいけません!多くの男性を喜ばせるために生まれてきたのですから!

<神宮寺かなん(じんぐうじ かなん)プロフィール>
1995年7月13日生まれで福岡県出身です。血液型はO型で、身長は168cmです。
スリーサイズは B90cm W60cm H93cm で、超モデル体型のリアル峰不二子です!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->