傳谷英里香[ベイビーレイズJAPAN]~超美形のリーダー、週プレ水着姿の初グラビアは最高のオカズ!

公開日: : 最終更新日:2017/11/16 傳谷英里香, グラビアアイドル


いや~、まだこんな美形がいたのかと驚きです!しかも初めてのグラビアだという
のにチューブトップ白ビキニ!しかも驚きの巨乳!もうオカズになること絶対!

こんな完璧な美娘が埋もれた状態なんて信じられませんね。一気にブレイクしても
イイと思いますが、事務所に力が無いのでしょうか。何か世の中おかしいですね。

ベイビーレイズJAPANは12月に入ると東京で3公演が立て続けにありますが、これは
絶対観てみたいですね。目の前で英里香チャンが踊り歌うなんて見ないと損!

是非ともバラエティー番組にガンガン呼んで美しい姿をたっぷり見せてほしいです!
女優としても充分イケるポテンシャルを持っていますのでこれからに期待!

<傳谷英里香(でんや えりか)プロフィール>
1995年11月2日生まれで千葉県出身です。血液型はB型で、身長は157cmです。
2012年5月にレプロエンタテインメントの新アイドルグループBRJに選出されました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->