今田美桜~ヤンジャンの最新グラビアはオッパイも股間も切れ込み抜群で凄い!

公開日: : 最終更新日:2017/11/17 今田美桜, グラビアアイドル


週刊ヤングジャンプの最新グラビアは思い切った水着姿で超興奮!前に週プレの
グラビアに登場した時よりも更に可愛くなって露出度もアップし凄いことに!

この可愛さでオッパイが大きくスタイルが抜群なんて凄過ぎると思いませんか?
これだけ完璧な容姿だと「福岡の奇跡」と言われても言い過ぎじゃありません!

フジテレビの月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』で莉子役
として出演していますが、将来は女優として大きく羽ばたけるとイイですね。

彼氏は福岡においてきたのかな?現在彼氏がいるかどうかは解りませんが、ココで
男性関係でスクープされると足元をすくわれることになりますから御注意を!

でも女優業が本格的になるとグラビアで水着姿になることを止めてしまうのが
ありますからね。せめて露出度の高いマイクロビキニ姿での写真集を出してほしい!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->