都丸紗也華~所さんの目がテン!で見せた白ビキニブラ姿がエロくて超興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/11/19 グラビアアイドル, 都丸紗也華


『所さんの目がテン!』で都丸紗也華チャンが十二単(じゅうにひとえ)を着せて
もらうコーナーがあり、白ブラに白短パンという姿がムッチリで極エロでした!

下半身のムッチリ感がエロくていいですね。スタイルが良いながら股間が微妙に
膨らんで柔らかそう!もちろんオッパイもプリプリしていて最高です!

もう夏が終わっちゃいましたが、最盛期には街中にこのような白短パン姿の女子
が沢山いて目の保養になりました。ピンクのパンティーが透けているコも!

前屈みになろうものならパンティーラインがバッチリ出ているどころか、形までも
クッキリ出ていて柄まで確認出来る女子もいました。白短パンは最高ですよ!

正直グラドルの水着姿というのも飽きてきた感がありまして、このような着衣
でのエロが凄くドキドキさせてくれますね。やっぱり男はチラリズムに弱いのだ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->