柳瀬早紀~番組内で水着姿の爆乳を揉まれ縄跳びでは乳首ポロリのハプニング!

公開日: : 最終更新日:2017/11/21 グラビアアイドル, 柳瀬早紀


フジテレビ「佳代子の部屋」で柳瀬早紀チャンが超エロいビキニ姿で番組に登場!
特技の縄跳びを披露しましたが、ブラが下がってポロリで一瞬乳首が見えた!?

ポロリの瞬間モザイクが入りましたが、よ~く見るとモザイクが一瞬遅れていて
乳首らしきモノが見えているようです!これは立派な放送事故ですぞ!

Iカップのオッパイは超柔らかそうですね。いったい何人の男性がこの柔らかさを
体験したのでしょう。絶対パイズリさせていると思いますが暴発した者もいるはず!

100cmの天然バストを持ちながら可愛い顔立ちという女性に巡り合えるのは奇跡で、
しかもエッチに持ち込めるというのは人生で一番ラッキーな瞬間です!

もし早紀チャンが枕営業をやってくれるのなら絶対全てを投げうっても受けたいと
誰もが考えるはず!一晩100万円でも決して高くないと思いますよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->