岸明日香~フリンジマンでの白下着ベッドシーンがエロ過ぎてオカズレベル!

公開日: : 最終更新日:2017/11/21 グラビアアイドル, 岸明日香


テレビ東京ドラマ「フリンジマン」に出演したグラドルの岸明日香チャンが、
白のブラとパンティー姿で濡れ場に挑戦!リアルなエロで超興奮して勃起!

フルヌードよりも下着姿の方が男のチラリズム感をくすぐって凄くドキドキしますね!
それに普段の明日香チャンよりも凄く可愛く感じられて最高に魅力的でした!

こんな美女とベッドを共にする瞬間って何にも代えがたいほどの瞬間ですね。
前にスナックのチーママが酔ってラブホのソファーで脱ぎ出した時は驚きました!

その時はちょっと休みたいからとエッチは無しということでラブホに入ったのですが、
下着姿を見たら興奮しきって抱きついてしまい抵抗も少なかったのでヤッちゃいました!

意外と明日香チャンみたいな女性もこういう経験はあると思います。酔うと羞恥心が
薄くなって、早く身体を締め付けるワンピースを脱ぎたいという衝動に駆られるようですね。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->