安藤咲桜~つりビットのエロ娘、週プレのグラビアで凄い水着姿を再び見せた!

公開日: : 最終更新日:2017/11/23 安藤咲桜, アイドル


アイドルグループ「つりビット」の安藤咲桜チャンが週刊プレイボーイの水着
グラビアで肉付きの良いボディーを開放!コレで16歳かと驚きつつも超興奮!

身体全体がプリプリしていて水もはじきそうな若さというのを感じます。オッパイは
柔らかさよりも弾力があって、グラドルと比べるとボディーの質が違いそうです!

こんな超エロボディーの美少女が一般的には名前があまり知られていないというのは
意外ですね。絶対に咲桜チャンは大ブレイクを果たす日が近く来るでしょう!

もちろんヴァージンですよね?もしヤッた奴がいたとしたら絶対許さんぞ!でも
アイドルとして限界を感じたら即刻AVの門を叩いてほしい逸材だと思います!

<安藤咲桜(あんどう さくら)プロフィール>
2001年3月23日生まれで大阪府出身です。血液型はO型で、身長は156.5cmです。
スリーサイズは B82cm W61cm H83cm で、つりビットではピンク担当です!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->