新垣れお~微乳で黒髪ショートの新時代グラドル!水着姿は意外と興奮するぞ!

公開日: : 最終更新日:2017/11/24 新垣れお, グラビアアイドル


スレンダーで貧乳な肉付きの少ないボディーで可愛いベビーフェイスという炉利
そのものな感じが凄くドキドキさせます!水着姿は何故かセクシーさがありますね!

画像は3作目となる映像作品DVD「永遠のアイドル」発売イベントの模様です。
この後にすぐ4作目も発売となり、コアなファンが沢山いて好セールスを上げています!

普通に考えるとナイスバディーとは言い難いしグラドルとしては一番不向きかも
知れません。しかしそれを逆手にとって個性を出しているのはイイとこ突いてます!

何故か貧乳で肉付きが少ない女性でも男は興奮しちゃうんですよね。やっぱり誰でも
根底には炉のへの魅力があるのではないでしょうか。それを表に出すかどうかだけ!

ギュッと思い切り抱きしめたくなる感じですね。映像作品ではマイクロビキニで
着エロの王道をいく凄い内容で高評価ですから一度観てみたいです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->