小倉優香~ダウンタウンDXでのピタピタなヨガコスチューム姿がエロ過ぎ!

公開日: : 最終更新日:2017/11/25 小倉優香, グラビアアイドル


わざとらしい前屈みで胸の谷間を出してカメラアングルも絶妙!ダウンタウンDX
の片岡鶴太郎サンのヨガを小倉優香チャンがレクチャーを受けたシーンです。

もうコレはサービス映像ということで完全に狙ったモノですね。キャスティングも
グラドルとして人気絶頂の優香チャンを選んでオッパイ強調のポーズも指定です!

こういう視聴率の稼ぎ方はイイですね。やっぱり男性視聴者にはお色気タイムは
必至で、午後10時以降の番組はコレが定番にならないと面白くないですよね。

優香チャンはスタイル抜群で最高でした!鶴太郎サンという通りにストレッチして
いたのですが、鶴太郎サンは楽々なのに対し優香チャンは痛い痛いを連発!

でも身体の柔らかし女性とのセックスは最高ですよ。真横に脚を広げた時の正常位
はズッポリと奥まで入りますからね。尻に枕を敷くとやりやすいですよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->