若月佑美[乃木坂46]~初写真集パレットでのナマ脚の太ももが超エロくてオカズ候補だ!

公開日: : アイドル, 若月佑美, 乃木坂46


初写真集「パレット」は水着姿こそ無いものの、それを上回るかのようなチラリズム
がバッチリで超ドキドキさせられますよ!上げたナマ脚の太ももがエロ過ぎる!

裸だったらこのまま根元までグッサリ入ってしまうような体位を思わせるポーズが
凄いですね。水着姿やフルヌードよりも着衣のエロさが出ていて凄いイイです!

こういうの見ると以前の彼氏とのディープキスプリクラを思い出しちゃいます!
当然この頃はセックスをガンガンやっていたと思うので、その時を再現したのか?

部屋でエッチする時は最初イチャイチャしていて段々とエッチモードになっていき、
短パンを脱がせてそのままナマはめという流れですよね。その寸前みたいです!

清楚さを売りにしている乃木坂46も陰ではメンバーのほとんどがやっぱりセックス
はヤッているはず!決して批判では無いですがアイドルもやることはヤルのです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->