水沢柚乃~水着でテレビ出演した時にマンスジ出まくりで超エロくて興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/12/01 水沢柚乃, 女性タレント


TBSのほぐしアイテムを紹介するイメージ映像で水沢柚乃チャンが実践出演!
水着で頑張ってくれてますが、ショーツが食い込んでおりマンスジがバッチリ!

ナイスバディーなのはもちろんですが、何か癒される庶民的な可愛さがイイですね。
ブレイクするようなタイプではないですが、テレビでもっと観たいキャラです!

イメージ映像ソフトもリリースしてほしい!思い切って着エロっぽいのを出して
くれたらヘビーローテーションでオカズにします!もちろんゆくゆくはAVに?

ゲームショーなどでのコンパニオン経験もあるので、ひょっとしたらイベントで
会えるかも知れません!目の前でこんなエロい水着姿見たら卒倒しますよ!

<水沢柚乃(みずさわ ゆの)プロフィール>
1998年2月20日生まれで静岡県出身です。血液型はO型で、身長は157cmです。
スリーサイズは B82cm W58cm H83cm で、趣味はゲーム、コスプレなどです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->