SHELLY~脱力タイムズでの出産前の爆乳ぶりに超驚愕!デカ過ぎだろコレは!

公開日: : 最終更新日:2017/12/01 女性タレント, SHELLY


フジテレビ「脱力タイムズ」のゲストにモデルのSHELLYチャンが登場!2017年2月に
2人目を出産するということですが、巨乳が更に巨乳となって放送事故ギリギリ!

ただでさえ大きくて目立つのにオッパイ下を絞めた状態だったので。たわわな感じが
さらに目立って凄かった!よ~く見るとブラの形も少し見えていてエロいですね!

ぜひともこの状態でのセミヌード姿を公開してほしい!パンパンに張った爆乳は
最高に見応えあるでしょう。何だかんだ言ってもモデルさんですからキレイですよ!

番組ではけっこう必死にしゃべっていましたね。バラエティー番組を盛り上げようと
頑張っている姿が何だか微笑ましくなります。オダギリジョーさんも苦笑してました!

2017年は産休となりますが、今アピールしておかないと忘れられてしまいますからね。
でもSHELLYチャン、キレイで面白いのでバラエティー番組には欠かせません!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->