北野日奈子[乃木坂46]~盗撮映像に日奈子チャンの丸見えな逆さ撮りパンチラが収録されていた!

公開日: : アイドル, 北野日奈子, 乃木坂46


これは最高に衝撃的でしたね。駅のホームで仲の良いメンバーの伊藤純奈チャンと
談笑しているところに盗撮師の魔の手が!モロに白パンティーが撮影されてしまった!

日奈子チャンのそっくりサンかと思いきや純奈チャンまでも一緒に映っているので、
コレは明らかに本人でしょう。それにしてもパンチラどころかパンモロなのが凄い!

正直コレで3回ヌキました!映像ソフトとしてリリースされているので、2ちゃんねる
でタイトルを調べて何とか入手してください!映像で観て真偽を判断してほしい!

もし時間をこの瞬間で止めることが出来たら、顔を埋めて思い切り顔でアソコの
感触を味わいたいですね。もちろんパンティーを下ろして合体しますけどね!

日奈子チャンももう21歳ですか。時の経つのは早いものです。パジャマ姿での
乳首モロ見え事件の時はまだ少女だったのに。大人のエロさが出てきましたよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->