栗山千明~青の洞窟SHIBUYA点灯式での胸の谷間出しまくりのドレス姿が妖艶!

公開日: : 最終更新日:2017/12/04 女優, 栗山千明


「めざましテレビ」でイベントの「青の洞窟SHIBUYA点灯式」公開記念ゲストに
栗山千明サンが登場しましたが、豊満な胸の谷間を見せつけて超エロかった!

千明サンはもう33歳となって大人のフェロモンがバンバン出ていてセックスは
百戦錬磨という感じですが、何か高級コールガールというイメージがありますね。

でもキル・ビルに出演していた当時と比べると「誰これ?」というほど顔つきが
変わっています。もう完全に別人レベルで整形し過ぎではという声も多いですね。

オッパイも恐らく豊胸でしょう。何かこのドレス姿を見ていると完全なサイボーグ
という印象を受けます。近未来の精巧な案内ロボットかロウ人形みたいですね。

こうこうなれば怖いもん無しで、映画では濡れ場をガンガンやりましょう!もちろん
フルヌードで、ハリウッドでの映画内本番を見せてくれると超話題になりますよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->