五十嵐美樹~美人な科学のお姉さんの胸の膨らみがけっこう大きくて興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/12/04 五十嵐美樹, 女性タレント


科学のお姉さんとして最近プチブレイクしている五十嵐美樹サンがテレビ出演
した場面ですが、意外とオッパイの膨らみが大きくてイイ身体なのが驚き!

キレイなお姉さんだな~と以前から思っていましたが、身体も抜群なんて凄い
ですね。まさに才色兼備な存在で学生の憧れの的になっていると思いますよ!

美形だな~と思っていたら2013年に「ミス理系コンテスト2013」でグランプリを
獲っていたのですね。その時は水着審査はあったのでしょうか、気になります!

性格は明るくてバラエティー番組向けなので、これからの活躍が期待出来ます。
将来はでんじろう先生の後継者として様々な番組に出演してほしいですね!

<五十嵐美樹(いがらし みき)プロフィール>
1992年3月19日生まれで出身地や血液型、身長などは今のところ非公開です。
上智大学理工学部機能創造理工学科を卒業し、東京大学大学院に進学予定です!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->