新内眞衣[乃木坂46]~グループ最年長お姉さんの妖艶過ぎる水着姿は最高の保存版オカズ!

公開日: : 最終更新日:2017/12/05 アイドル, 新内眞衣, 乃木坂46


乃木坂46では白石麻衣ちゃんに続いて鮮烈な水着姿を見せてくれたグループ最年長の
新内眞衣チャンです。着衣時以上に巨乳だったのが超興奮!こんなイイ身体だなんて!

最年長とはいっても2017年1月で26歳ですから若いですよ。オバサンなんて言う輩が
いますが、コレは最上を込めてですからね。決して悪口じゃありませんよ!

長身ですらいる抜群、しかも巨乳という完璧さは驚きですよ!こんな美しい彼女が
いたら時間が無くても毎日会いたいですね。エッチは1日おきだと嫌われるかな?

眞衣チャンはもうOL辞めたのかな?グループが軌道に乗ってきた当初は働いて
いましたが、さすがに忙しくなってきて二足のワラジは難しくなったでしょう。

意外と眞衣チャンは純粋な恋愛をしそうですね。何か幸せになってほしいと心から
願いたくなるアイドルの1人です。優しくてお金持ちの男性をつかんでほしいです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->