伊東楓~あさチャンでのピッタリ服の微妙な胸の膨らみがエロくて朝から興奮!

公開日: : 最終更新日:2017/12/05 女子アナ, 伊東楓


TBS伊東楓アナですが、愛を込めて言いますが何かブス可愛いですね。オッパイは
決して大きくはありませんが、ニット服の膨らみとクッキリ出たブラ線に興奮!

あさチャンは早朝ですから楓チャンはたまに顔がむくんでいますね。寝不足や
疲れが起き抜けの顔に出てしまうタイプかも知れません。たまにひどい時がありますよ!

でも何か一生懸命さに応援したくなりますね。こんな素直で凛々しい恋人が欲しい
ですね。毎日楽しませてくれそうな気がします。けっこう尽くすタイプかも?

あさチャンは宇垣美里アナが報道に回ってしまい出番が少なくなったのが残念です。
楓チャンと美里チャンの双璧で当初は見応えあったのに。最初に戻してほしい!

これからは楓チャンもバラエティー番組の仕事をドンドンやってほしいです!
いじられキャラで才能を開花するかも知れないので意外と適役かも知れませんよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->