和久田麻由子~NHKの清楚な美人アナがまさかのブラ透け!アンダーずれか?

公開日: : 最終更新日:2017/12/05 女子アナ, 和久田麻由子


NHK朝のニュースで和久田麻由子アナが爽やかにニュースを読み上げていましたが、
よ~く観ると透け透けのブラウスからブラが透けて見えてるではありませんか!

最初は観ていて気がつかなかったというか、最初はブラウスからアンダーが透けて
いるなと思って観ていましたが、途中から肩からブラひもがズレて見えてきたのです!

でもさすがNHKで、モニターが他を映している時にスタッフが指摘したのか、再び
麻由子サンが映った時はちゃんと肩付近が直されていました。民放では考えられない!

この日の麻由子サンは聖母のようにキレイだったので、これからもこういう透けた
感じのブラウスが羽衣のようで似合ってるので定番にしてほしいと思いますね。

普段はキリッとした凛々しい顔つきでニュースを読み上げていますが、たまに
男性アナと話をする時にニッコリ笑うのにハートを射抜かれてしまうんですよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->