渡辺早織~ZIP!でレースのピタっとしたワンピース姿だったのがエロ美しかった!

公開日: : 最終更新日:2017/12/05 女優, 渡辺早織


ZIP!でアシスタントとして活躍している渡辺早織サンがボディコンっぽいワンピース
を着ていたのがエロかった!オッパイの膨らみや腰つきが悩まし過ぎですよ!

こんなキレイで完璧な逸材なのにZIP!以外でお目にかかったことがありません。
事務所はアジア・ビジネス・パートナーズということなのですが本職は何?

皆藤愛子ちゃんが出演していたBiz Streetみたいな番組がピッタリしていますね。
もう三十路ですから落ち着いたニュース番組の司会に大抜擢しましょうよ!

ZIP!を卒業したら見納めなんてもったいない!絶対に日テレは秘密兵器として
才色兼備を売りにしていろいろな番組に出演させるべきです!もっと早織サン観たい!

<渡辺早織(わたなべ さおり)プロフィール>
1988年1月19日生まれで東京都出身です。血液型はA型で、身長は169cmです。
スリーサイズは B84cm W59cm H86cm で、中央大学商学部を卒業しました!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->