ほのか~FRIDAY最新水着グラビアはスタイル抜群で抱きたくなるエロさが最高!

公開日: : 最終更新日:2017/12/06 グラビアアイドル, ほのか


ほのかチャンのFRIDAY最新水着グラビアです。スレンダーなボディーに形の良い
オッパイがたまりません!笑顔もキュートで抱きたくなる衝動を抑えきれません!

でも最近ほのかチャンを見ていると小倉優香チャンに見えてきます。似てるでしょ?
キャラがだいぶカブっているなと感じます。このままいくと個性が薄くなりますよ!

小倉優香チャンは今や飛ぶ鳥を落とす勢いですから普通に対抗してもかなわないので
露出度を上げるしかありません!次はマイクロビキニか下着姿でいきましょう!

AV未満のようなギリギリの映像もイイですね。これまで乳首も見せませんが極めて
AVに近いような映像をリリースしたグラドルは沢山います。まずはコレでいきましょう!

ホントこのままいくと仕事が無くなっていくと思います。凄く魅力がある存在ですが、
新境地を切り開いてエロさを爆発させないと忘れ去られてしまうますよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->